Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08

スポンサーサイト


園児カバン♪

まいちんは保育園に入ってからずっと

プーさんのリュックを持って行ってました。


ずーっと園児カバンを手作りしようと思ってたけど、

なかなか重い腰(おしり!?)が動かなくて・・・(* ̄ ▽ ̄*)



ついにやっと完成~(´ ▽ `;)



20091019.jpeg


まいちんの大好きなプリキュア♪

まいちんめっちゃ喜んでくれたよ~

保育園で先生に嬉しそうに見せてた。


使ってくれる人が喜んでくれるのがホント嬉しい♪

頑張って作って良かったぁ~って思える瞬間(*≧▽≦*)
スポンサーサイト

コメント

no subject

sakura*さん、こんにちはー

おー、すごいすごーい!
これは、まいちん大喜びでしょう
私も欲しいわー(殴)大人はダメー

ぽち。

no subject

重箱石さんへ
重箱石さんも欲しいですか~(*≧▽≦*)
お作りしますよー♪
でもぜ~ったいに使ってくださいね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/264-a5122900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

