Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08

スポンサーサイト


峠山パークランド オアシス館♪

10/11、峠山パークランドオアシスに行って、

子ども達をアスレチックで遊ばせてきた♪

小雨が降ってたけど、ヘッチャラな子ども達。



  まいちん、向こうまで行こうぜ。      はいですのー。
20091022-1.jpeg




    丸太の吊り橋が怖くて動けないまいちん。
20091022-2.jpeg
                    一歩も足が出ませんのー。



   とりあえずぶら下がってみたゆうちん。
20091022-3.jpeg
   結局進めなくてジャンプしておりた(´ 。 `;)



この後、暴風雨になり、

1枚のレジャーシートをみんなでかぶって

車までダッシュすることに!!



レジャーシートの四隅を大人が持ちながらかぶりながら。。

子ども達はレジャーシートの下に入らせて進みました。

『ゆうちん、濡れるからもっとレジャーシートの下に入って!!』

とか、『まいちん!』 『まいちん!』と叫びながら。


だって強風だからレジャーシートが飛ばされそうになるんだもん。


ワ~ワ~キャーキャー言いながらみんなで車までダッシュ!!


でも風がすごかったから結局みんなずぶ濡れ~(´ ▽ `;)=3


でもゆうちんだけはなぜかハイテンション♪

こういうハプニングは子どもの時は楽しいのかもね(^▽^;)



☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆



実家の母が会社に持って行く大きめのバッグを作ってみました。

すごーく気に入ってくれて嬉しい♪

20091022-4.jpeg

内ポケット一つ。

バッグの口はマグネットボタンで開け閉めするようにしました。


マグネットボタンがお気に入りの母は大喜び。

それに母好みの生地で作ったから眺めてはにんまりしてた。

それを見た私もにんまりデス(*^‐^*)
スポンサーサイト

コメント

no subject

sakura*さん、こんばんはー
アスレチック施設は楽しいですよねー
まいちんにはまだ、クリアーは難しいかな?
突然の雨、むしろコッチが記憶に残るんでしょうねー

sakura*さんは手芸上手だわねー
ネット販売か地域で展示会で売ったら?
私のリンクさんでも手芸してる方いるよー、北陸の3人さん、まゆりぐまさん、kiyonoさん、れとろままさんだよ。1度ブログ見に行くといいよ。

ぽち。

no subject

重箱石さんへ
そうなんですよね~ハプニングがあると大喜びのゆうちんです(^^;)

ハンドメイド大好きなので毎日何かしらの作業してます(*^‐^*)
可愛い布に囲まれてるとそれだけで幸せデス♪

ネットショップをオープンするのが今の夢です(*^‐^*)
おととしあたりから思ってるんですが、体調が悪かったり色々あって・・
なかなか進みません~(´ 。 `;)=3

重箱石さんのリンクさんでも手芸されてる方いらっしゃるんですね~
ぜひぜひおじゃまさせていただきたいと思います~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/266-a0efcb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

