Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06

スポンサーサイト


親子おたのしみ会♪

まいちんの保育園の行事で、土曜日に『親子おたのしみ会』があったよ。

まいちんと私が参加♪

リズム遊びや手遊び、ゲーム、ダンスなど盛り沢山で、

1時間半くらいでしたが、いっぱい楽しんできたよ。


でも1番感じたことは


非常に体が重い・・・ (←まいちんじゃなくて私) ということ。


日頃の運動不足をものすごーく実感した母でありました・・・トホホ・・(´ 。 `;)=3
スポンサーサイト

コメント

no subject

sakura*さん、こんばんはー

フ~雨の1日でしたねー
今日も1日終わりです。

>非常に体が重い・・・
あ~私も耳が痛い言葉です。
1日中、店番して座ってるので、体力は無いし、太るし・・・

お互い、なんとかしないとダメですねー(汗)

ネットショップ、いいじゃないですか!
オークションより、マイペースでできるし簡単かもね。
私はFC2の「カートショップ」を利用してやってますよ。
無料だし簡単だし
ただなかなか売れないけどねートホホ・・(´ 。 `;)=3
ウェーブ上に、いかにヒットさせるかが問題なのよねー。
ためしに「パコマ1L」ってグーグルで検索してみて!


ぽち。

no subject

重箱石さんへ
私も動かないので・・・重箱石さんと同じデス(^^;)
ホントお互いなんとかしなければっ!!
何か考えますかっ(*≧▽≦*)!?

FC2のカートショップは無料なんですね☆

パコマ1Lって検索したらヤフーだと2番目に。
グーグルだと3番目に出てきました☆
すごーい(*≧▽≦*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/267-80ce6f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

