Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーターボーイズ♪

11/1に念願のウォーターボーイズを生で観て来ましたぁ~!

一関工業高等専門学校水泳の方々が高専祭でシンクロ公演やってくれるの♪

前々から観にいきたかったんだよね~

念願かなって嬉しい♪


水に顔をつけられなかったゆうちんが、

TVドラマでウォーターボーイズをみてから、

プールが大好きになって水が怖くなくなった・・・という経緯があるから、

ゆうちんにも絶対絶対にいつか生で見せたいなぁ~って思ってたんだよね。


私たちが到着したころには、すでに会場は超満員・・

正面から観たかったんだけど、横から観るところにしか座れず。。



感想をひとことでいうと、とってもとってもスバラシかった!

って、ひとことでは言い表せないくらい、本当に本当にスバラシかった。

感動して胸が高鳴っていつまでもいつまでも拍手してあげたいくらい、

みなさんステキでかっこよくて・・

こんなにも人を感動させられるのってとってもすばらしいことだなぁって。

だって終わった後も、観に来てくれた人たちが全員帰るまで、

ありがとうございました~!ってお見送りしてくれて、

すごく寒かったから、選手のみなさんブルブルガタガタ震えてました。

それでも最後まで観に来てくれた人たちへの感謝の気持ちを表してくれて、

そういう精神がすばらしいなぁって思った。

演技もすばらしかったんだけど、

そういう選手ひとりひとりの『気持ち』が観に来てくれた人みんなに

感動を与えてくれるんだね。


正面から観たくて、もう1度観る事に♪

次の公演時間の1時間前から

正面ど真ん中の席に座って待ってたんだ。

やっぱり正面から観るのは、横から観るのとは見え方が全然違って・・

すっごく良かった!

観終わった後のなんとも爽やかな心地よい感覚。。

来年も観に来たいなぁって思いました。

選手のみなさん、ありきたりな言葉しか言えないんですが・・

感動をありがとうございました!


お近くの方(お近くじゃなくても!)、まだ観たことない方がいらっしゃいましたら、

来年はぜひ一関工業高等専門学校の高専祭の

シンクロ公演観に行ってみてはいかがでしょうか(*^‐^*)
スポンサーサイト

コメント

No title

sakura*さん、こんばんは。

11月の高専祭でウォーターボーイズですかー

寒かったでしょうね、どちらも。

え、sakura*ちゃんは胸がいっぱいで熱かったですか!

TVで見たことはあるけど、感動するよね。
それをナマで見たのでは、今でもドキドキかな?!

ぽち。

No title

重箱石さんへ
めちゃめちゃ胸いっぱいで熱かったですっ(笑)
TVでみるのと生でみるのは全然違いました☆
今でもドキドキです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/271-1ee37cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。