Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08

スポンサーサイト


キャラメルポーチ♪

本日2回目の更新♪

キャラメルポーチ作ったよ(*^‐^*)



    こじかちゃんが可愛くて可愛くて♪
20091105-1.jpeg
    真っ白なレースファスナーもとってもキュート♪



    内布は赤地に白ドットで☆
20091105-3.jpeg




    こちらは生成りのレースファスナー使ったよ♪
20091105-2.jpeg



今度はもう少し深めのキャラメルポーチ作ろうかな(*^‐^*)
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり♪

すっかり御無沙汰しちゃってゴメンネ。

キャラメルポーチ可愛い♪
こういうの私も作りたいんだけど、ソーイングは嫌と思ってるからなかなか手が出ないの。
材料だけは揃えてあるんだけど(;^_^A アセアセ・・・
レースファスナーなんてのがあるんだね。
可愛い♪
編み物なんかでも使えるかな?
今度探してみよう(*^o^*)

No title

sakura*さん、おばんです。

キャラメルポーチ?

キャラメルを入れるんですか?(汗)

ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*ふゆ*さんへ
いえいえ、遊びにきてくださってめっちゃ嬉しいです(*≧▽≦*)

レースファスナー可愛いんですよ~
今度編み物とコラボしてみてくださいナ♪
私もやってみようかなぁ~編み物は上手じゃないんですが・・・(^▽^;)


重箱石さんへ
もちろんキャラメル入れてもOKです(*≧▽≦*)
キャラメルの包み方がこういう形なのでキャラメルポーチなんですよ♪
とっても可愛い形です(*^‐^*)

かわゆい手作り

おひさしぶりぃ~♪

かわいい手作りがんばってるねぇ。
1ヶ月くらい体調崩したって、、、その後大丈夫?

私は5月からダイエットのためにジム通いしてるの。
双子が習い事はじめたからそれもあってなんだか忙しいわ。

sakura*ちゃんの子供達も大きくなったねぇ。

No title

ままちゃんへ
来てくれてありがとう~♪
体調はいいよ(*^‐^*)復活よん(* ̄ ▽ ̄*)ウヒッ☆

ジムに通ってるんだね(*^‐^*)
ダイエットなの!?
5月からってことは半年くらいだね、効果出てる^^?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/272-50b31c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

