Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-07



トートバッグ・携帯ケース♪

先日、実家の母へ「会社に持っていく用トートバッグ」を作ったけど、

今度は普段使いのバッグを・・・ということで、

前回より少し小さいトートバッグ作ったよ♪

すっごく気に入ってくれて、ステキ!ステキ!って連発してくれてた(*^‐^*)

嬉しい♪


20091111-1.jpeg
  持ち手が黒地にドットっぽく見えるけど、ブラウン地にドット。



お揃いの生地で携帯ケースも作ったんだけど、

これは会社の方へのプレゼントするそう(*^‐^*)

20091111-2.jpeg


使ってくれるといいなぁ♪






コメント

No title

sakura*さん、こんばんはー

わー、素敵なバックですー

柄もいいし、その白いレースみたいのが、なんとも好きです(汗)

携帯ケースもいいねー
私のは、荷作り用のプチプチビニールです(大汗)

No title

重箱石さんへ
ありがとうございまーす(*≧▽≦*)
レースって可愛いんですよね~ふふっ(*^‐^*)

え!?重箱石さんの携帯ケースはプチプチなんですかー(@。@;)
どういう状態!?

No title

可愛い♪
すっごく可愛いよ~♪
買ったのかと思っちゃった。
携帯ケースとおそろいっていうのもいいね。

No title

*ふゆ*さんへ
*ふゆ*さんにそういってもらえると嬉しい・・妙に安心します(笑)

それから携帯ケースとお揃いっていうのがなんかすごくいいなぁって自分でも思うので、バッグを作ったときは出来るだけお揃いで作るようにしてるんです(*^‐^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/274-81cff2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

