Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10



まさか・・新型インフルエンザ!?

今週、ゆうちんの学校にも、とうとう学級閉鎖の学年がでた。

最初に5年生が学級閉鎖というか学年閉鎖に。

(各学年1クラスずつしかないので、学級閉鎖=学年閉鎖なのヨ)

そして木曜日の午後から2年生と6年生も学年閉鎖に。

23日までが閉鎖期間。


金曜日の今日は出かけたりせず、

ゆうちんを自宅でおとなしくさせてないとなぁ~

って思ってたら、今朝、37.1度の熱。。


もしかして!?という不安が頭をよぎる。


このまま熱が上がらないといいなぁと思っていたら、

お昼には38.5度に!


ヒェ~っ!!


これは、もう間違いなく病院ですっ


さっき薬もらって帰ってきたんだけど、

インフルエンザかどうかはまだ不明。


熱があがったばかりなので、

検査してもインフルエンザの反応がまだでないことが多く、

検査しても意味がないそう。

だから、明日になっても熱が下がらないようであれば、

検査することになった。

明日までに下がれば、ただの風邪だったということに。


そうだといいんだけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/276-0a961b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

