Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト


また高熱に!

21日は上がったり下がったりだった熱も、

22日の夜中には熱が下がり、

23日の朝になっても熱が上がらなかったので、ひと安心。

23日は元気いっぱい過ごしました。


24日の午前中は元気に過ごしていたゆうちんでしたが、

お昼を過ぎたあたりから、頭が痛い・・頭が重い・・

と、ぐったり気味に。。

午後3時から夕方5時まで眠ってしまいました。

夜7時くらいになったら、本格的に具合いが悪そうになって、

熱を測ったら38度!

ひぇ~また上がったよぉ~(><;)

すぐにお布団へ。


なんて言ってる私も微熱があって、頭痛がして、

鼻がムズムズして、じっとしていても涙ボロボロ。

具合い悪い・・・

風邪ひいちゃったかな。。


ゆうちんはまた風邪なのかな・・それともインフル!?


明日の朝、まだ熱が高いようならまたまた病院だ。

お昼過ぎからはまいちんの3歳児健診もあるからね、

私も寝込んではいられないわぁ~


ゆうちんの学級閉鎖は26日までに延長になったと学校から連絡きた。

ゆうちんは27日から学校行けるかナァ。。

インフルだったら行けないなぁ・・

学級閉鎖自体がまた延長になっちゃうかもしれないしね。


まいちんとお父さんは今のところ元気。

私もこれ以上具合い悪くならないといいんだけど。。
スポンサーサイト

コメント

No title

sakura*さん、こんにちは。

風邪に旧型インフルに新型インフルに、今蔓延してますねー

人によって症状の出方も違うみたいだし、お大事にね。

No title

重箱石さんへ
ありがとうございます。
早くみんな元気になるといいです~(><;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/279-52851975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

