Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06

スポンサーサイト


新型インフルエンザ

まいちんは26の夜に39度の高熱。

その後夜中には39.5度にまで上がり、

おでこ・首・足を冷やしたり、熱を計ったりで、

私もほとんど寝られず、、

でも朝方には38.7度になり、

起きてからは37.8度に。

病院へ行った10時ごろには36.7度に。


でも夕べは39度の熱だったため、

病院でも隔離。


インフルエンザの検査をし、『インフルエンザA型』という結果に。


先生が「99%新型でしょう」って言ってた。


熱が下がってから二日たって調子がよさそうなら、

保育園に行ってもいいと言われ、

金曜日の今日、午前中には熱が下がったので、

後は土日休んで、早ければ月曜日には復活できそう。


ゆうちんは今日から学校だったんだけど、

まいちんがインフルになったために、

お昼前には迎えに行って、下校。。

登校自粛です。


ゆうちんも月曜日からはいけるといいけど。。

ゆうちんにインフルがうつらないといいけど。。。

ってあたしもだ。


ちなみに私もまだ風邪が完治してないので、

とにかく背中が寒くて、後頭部に重い大きな石でも

くっつけているかのような頭の重さとめまい。。


家事がツライし、看病もツライ。

でも何とか、お父さんに毎日お弁当は持たせてる。

家族がインフルの場合は、会社休めって言われてるみたいだけど、

お父さん明日休むのかな・・?
スポンサーサイト

コメント

No title

sakura* さん、こんばんは。

ものごと良い方に考えて
むしろ新型にかかるんなら今のうちにかかった方が良いかも。
免疫もできるし。
真冬だと色々大変だし。
sakura* さんもキツイそうだけど頑張って。

No title

重箱石さんへ
そうですよね(*^‐^*)

私も今日はだいぶいいです。
ご心配いただいてありがとうございます(*^‐^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/282-7de047c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

