Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08

スポンサーサイト


親子スケート♪

ゆうちんの学年のPTA行事として、親子スケート交流会があったよ。


とりあえず、親子で自由滑走~♪



去年、十数年ぶりにスケートして、


感覚を取り戻すのに少し時間がかかったっけ(^^;)



でも今年はすんなり・・・・とはいかず、


そろぉ~そろぉ~とだけど、私なりになんとか滑走~♪



ところが、ゆうちんと一緒に滑ろうとしてるのに、


ゆうちんはものすごいスピードで滑っていく。


しかも滑っているというよりは走っている。。



しかも激走だ!




どういうこと!?




そしてあっという間に、1周差・・・・



そして追い越される・・・




非常に遠いところを滑っているゆうちん・・・


遠いナァ~・・・



私ひとりで滑ってるんですけど・・・・まあ、いっか(^^;)



ゆうちん、去年に比べて、すごーく滑れるようになってるじゃん(*^‐^*)




と、ゆうちんの成長ぶりに感動しながら滑走♪


途中、お友達のお母さんと立ち話・・・(*≧m≦*)ププッ=3




そして、約2時間氷の上にいたら・・


身体が芯まで・・・間違いなく冷えた・・・冷え切った



寒いっ!


寒いっ!


おまけに足の指も痛いっ!




後、15分くらいで終了って頃に、

リレーをすることに。




と、ここで大惨事がっ!!!!




大観衆(?)の目の前で


見事に思いっきりずってぇ~ん(←私)


↑これが今日の一番心に残ったことだった。


ゆうちんの激走に感動したことを差し置いての(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

sakura*さん、こんにちは。

ゆうちんスゴイねー!

すえは男子500メートルスピードスケートオリンピック選手かー!

子供は多くの可能性を秘めてますから、
その可能性を引き出すのは親ですぞ。

親はずってぇ~んでも良しです。(笑)

No title

重箱石さんへ
遅レスすみません(><;)
ゆうちんはスポーツでのスピードものが得意のようで・・・走るのも早いし、スケートも早いし、スイミングでのバタ足も早いんです(^^;)
色んな可能性を引き出してあげたいと思います(*^‐^*)
最近は漫画を描くのにハマってます(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/287-069752ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

