Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08

スポンサーサイト


ゆうちん8歳のお誕生日♪

12月21日はゆうちんの8歳の誕生日だったよ♪


私の実家のじいちゃんばあちゃんが来てくれて

お祝いすることになってたんだけど、

21日は平日で来られないから、

少し早いけど19日に誕生会をすることになったの。


ところで19日はまいちんの保育園のクリスマスおゆうぎ会だったの♪
(デジカメで動画ばっかり撮ってて、写真ないんだけどね・・(^^;))


おゆうぎでは、可愛い衣装でとっても可愛く踊ってくれたし、

劇では、お名前も大きな声で言えて上手だったよ(*^‐^*)


ちなみにお父さんは今年も保護者会の役員(@▽@*)

去年は羞恥心お父さん♪今年はクレヨンしんちゃんお父さん♪


話は戻って・・・ゆうちんの8歳のお誕生日がやってきた☆

2年生の2学期ももうすぐ終わり。。

随分大きくなったよ。

心も体もネ♪


泣いたり怒ったりすることも少なくなってきたしね(*^‐^*)

私が怒って怒鳴ったりすることもだいぶ減ったしね(^^;)



子ども達の成長が何よりの楽しみであり、生きがいだと感じる日々。

親であることの喜びと幸せ♪

でも『お母さん♪お母さん♪』ってくっついてきてくれるのも今だけなんだろうなぁ・・・

そのうちギュ~とかチュ~とかしてくれなくなるんだなぁって思うと、

寂しいなぁ・・・・。

だからこそ、そうしてもらえる今を大事にしないとなぁって思う。

非常に思う。



ゆうちんは最近、毎日のようにドラえもんのマンガを描いてる♪

絵もセリフも全部自分で考えてる。

それがまたおもしろい話なんだよね。

メチャウケしながら読む私(*^‐^*)



前々から、お話を自分で考えて、文章に合った絵も描いて、

紙芝居というか絵本というか・・を、自由帳にかいてたんだよね。

それがホントおもしろくておかしくて(*≧▽≦*)



僕、マンガ家になりたい!!


昨日も宣言してた(^^;)





色んな可能性を秘めてるゆうちん・・・頑張れっ!!


ゆうちんの応援団の団長は、


間違いなくお母さんデス(*^‐^*)


20091219-1.jpeg


誕生日は、ゆうちんが産まれてきてくれたことに感謝する日♪


ありがとう。



そして私たちを支えてくださっている方たちみなさんに感謝する日♪


本当にありがとうございます!




ひとことでは言い表せないくらいの『ありがとう』

いっぱいいっぱいありがとう。

スポンサーサイト

コメント

No title

sakura*さん、こんにちは。

おー、ゆうちん8歳の誕生日おめでとう!

どんどん子供達は成長していきますねー

応援団長がんばれー

ぽち。

No title

遅くなったけど
ゆうちん、
尾ちゃん常備★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆・・・・

こどもの成長ってホント早いよねーーーー

うちはまだ怒鳴ってますよ。。。(笑)

毎年来る誕生b。
親になった日のことはいつまでたっても
忘れないですよねーーーー

ゆうちんクンにとって素敵な1年でありますように・・・

No title

重箱石さんへ
応援ありがとうございます~☆
重箱石さんは私の応援団長ですね♪
これからもよろしくお願いしますねー(*≧▽≦*)


*dokinちゃんへ
忙しいのに遊びにきてくれてありがとうざいます(*^‐^*)

*dokinちゃんちでも怒鳴ってます(^^;)?
私も、ブログに減ったと書きつつも、やっぱり結構怒鳴ってしまう毎日です~(><;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/288-a383a2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

