Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたします(*^‐^*)


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆


2010年、どんな年になるかなぁ♪

きっとステキな1年になるでしょう(*^‐^*)


子ども達の成長が何より楽しみな毎日。

怒鳴ってばかりの毎日だけど、笑顔もいっぱいの毎日(*^‐^*)


毎日ちょこっとでもハッピーを心がけて、

♪ Petit* happy life ♪ な毎日を過ごして行きたいナ♪
スポンサーサイト

コメント

No title

sakura*さん、あけましておめでとう。

今年も相変わらぬ応援よろしくねー。

まー子供2人では、毎日が大変でしょうが、

おっしゃる通り、笑顔で子供達の成長を感じ取る、それが親としての嬉しさではないでしょうか。

寒くて、そちらは大変でしょう!こっちは思ったほどでないよー、今日、雪が雨でとけたよ。

こんばんわ

明けましておめでとうございます♪
今年もまた仲良くしてくださいね。
って...スッカリ御無沙汰しちゃってゴメンネ。

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

実家から帰ってきて発熱したσ(・・*)アタシ

かぜだと思っていたらインフルエンザでしたーーー


今は熱も下がってきて
元気を取り戻してます・・・

σ(・・*)アタシが回復に向かったな・・・
と思ってたら
今朝になって息子が熱。

検査はしなかったけど
σ(・・*)アタシがインフルなので
家族感染の可能性が有るということで
『リゼンザ』という吸入薬を処方されて服用させました

10代だから
タミフルはダメなんだって。。。

14日まで登校自粛です

今日はさすがに寒気がするのか布団にもぐりこんでます。

他の家族に感染しないように注意しなくては・・・

新年早々着いていない我が家です

No title

重箱石さんへ
今年もよろしくお願いします♪もちろんポチしに行きますよ(*^‐^*)
今年一年、また子ども達と共に、私も成長しなくちゃって思います☆

*FUYUKO*さんへ
今年もよろしくお願いします(*≧▽≦*)
こちらこそ仲良くしてくださーい♪
いえいえ、私もたまにしか出没しない状態デス・・・(´ ▽ `;)=3


*dokinちゃんへ
今年もよろしくお願いします♪
インフルだったんですかー(><;)
それは大変でしたねっ!!
息子さんはタミフルじゃない薬を処方されたんですね~
うちのまいちんは3歳ですが、思いっきりタミフル処方されましたよ・・
病院によって違うんですね~
なんだか心配になっちゃいます(;;)

*dokinちゃんのおうちは新年早々ついてなかったですね(;;)
これから!これから!
いい年にしましょうね(*^‐^*)

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

明けましてオメデトウございます。
今年も宜しくお願いします。
しばらくネットから離れてました。
また徐々に復活しますのでσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

今日はホント(((p(>◇<)q))) サムイー!!
そっちはもっと寒いんだろうね。
風邪引かないようにね。

No title

ゆうひなちゃんへ
こちらこそ今年もよろしくね♪
ゆうひなちゃんが復活して嬉しいわぁ~(*^‐^*)

そちらも寒そうだね~(><;)
今年は雪が多いなぁ・・
雪かきが大変だよ~(><;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/291-db6112e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

