Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06

スポンサーサイト


年始から色々。。

年が明けてから、色々とあってバタバタ・・

ある出来事があって毎日寝不足~(><;)

精神的にまいっています。。


そしてそんな時に伯父が亡くなりました。

子ども達を連れて葬儀に出るため帰省しました。


自宅に戻ってからも毎日寝不足気味・・

お父さんは仕事から帰ってくるのが夜中だし、

それから夫婦で相談事を2時間くらい。

だから寝るのが3時か3時半くらいになって。。


私たち夫婦間の問題なら解決策も見出せるけど、

私たち家族のこと以外の問題だから、

そうもいかない。。



おまけに雪はすごいし、

寒いし(><;)


マイナス10℃前後が続いていて、

またしてもトイレが凍っちゃった(;;)


この前の朝はマイナス12℃だったし、今朝もマイナス8℃だったかな。。


早く春になって~(><;)



そうそう!

この前、屋根の塗装や外壁のリフォーム会社の人がきたの。

そしたら『学生さんですか?』って言われた~

すっぴんだったからかもしれないけど。。

なんだか若く見られてうひょうひょしてしまった(* ̄ ▽ ̄*)


でも『学生さん』って?大学生?高校生?中学生?(←ないか(^^;))
スポンサーサイト

コメント

No title

学生さんのsakura*さん、こんばんは。

いやー、正月早々大変でしたねー

冠婚葬祭は、まさかって時に起きますからねー

仏様と自分の距離によって、手伝いの方法も変ってくるしー

葬祭は何度経験しても形が違うから大変ですねー

気持ちをしっかりもって、自分も大人になっていくしかないですね。

そちらは相当寒そうですね、風邪など注意してファイトです。

No title

重箱石さんへ
あぁ~重箱石さん!
いつまでも『学生さんのsakura*さん』と呼んでくださいナ~(* ̄ ▽ ̄*)ウヒッ☆

今回の葬儀では、私は子ども達を連れて行ったので、
お茶碗洗ったりするくらいでしたが、
色々手伝いがあるとホント大変なんですよね~(><;)

今朝もマイナス10℃で・・・トイレの水が凍っちゃって流せない・・・(;;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/293-ffaeda50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

