Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト


まいちん風邪

先週は実家の仕事が忙しく、ほとんど家に居なかった私。。

今週は、月曜日からいきなりまいちんが風邪でダウン(><;)


熱が出て、鼻水垂らして、咳がすごくて、痰もからんで。。。。


ほとんど一日中眠っています。


火曜日の今日も、熱は37.5度まで下がったものの、

咳はすごいし、機嫌悪いし、グズりんこまいちん(;;)


今日も保育園はお休みデス。


明日は豆まきがあるし、保育園に行けるといいんだけど・・

私もゆうちんの授業参観があるから行きたいしね。。
スポンサーサイト

コメント

No title

sakura*さん、こんにちは。

典型的な風邪ですねー
セキは結構体力失うから、眠ることはいいかもねー

風邪と戦って、ハナやセキ、熱がでます。
もう少しで直りますよ。

節分ですかー
明日ですか?、うーん無理かもねー
直ったら家で・・・

おはよう♪

まいちん大丈夫?
熱は下がったかな?
今また急に寒くなったりしてるから、風邪ひいちゃったのね。
早く元気になるといいね。
お大事に...。

No title

まいちん、風邪ひいちゃったのね…クスン ( ノω-、)
昨日は行けたのかな?
あまり無理しない方がいいからね。。。
また元気になって、鬼さん追い出してやりましょう!

No title

重箱石さんへ
まいちん、なんとか保育園の豆まきに参加出来ました(*^‐^*)
なんと鬼役はうちのお父さんとお父さんの会社の方だったんですよー

*ふゆ*さんへ
おかげさまで無事に熱も下がり、翌日には保育園に行けました♪
またひかないように体調管理してあげたいです~

Mizuちゃんへ
まいちん、無事に保育園の豆まきに参加出来たの♪
鬼はなんとうちのお父さん!
まいちんには秘密にしてたんだけど、
登場したら速攻バレたみたい・・(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/297-51217bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

