Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06

スポンサーサイト


ゆうちんの図書袋♪

まいちんの風邪も無事に治り、ほっとしたのもつかの間、

今度は私が体調崩しちゃって・・・


でもかなり良くなったよ(*^‐^*)


先月、ゆうちんの図書袋を作ったの。

保育園のときから使っている絵本袋を、

小学校に入っても図書袋として使ってたんだけど、

もうさすがにボロボロになってきて・・(^^;)


男の子だから、可愛い切り替えとかもなく、

生地の柄を生かしてシンプルに。(←単なる手抜きともいう・・!?)


20100209-1.jpeg


20100209-2.jpeg


内布を茶色のチェックにして少し大人っぽくしてみたら、

ゆうちんに好評で、結構気に入ってくれたよう・・(*^‐^*)


その喜んでくれてる姿が私のエネルギーになるのよん♪
スポンサーサイト

コメント

No title

sakura*さん、おばんです。

あら、sakura*さんは大丈夫ですか?

図書袋、いいかんじじゃないですかー!
内側もいいしー

子供の喜びは、母への最高の特効薬ですね。。

No title

重箱石さんへ
まだちょっと頭が重いんですが・・・大丈夫です!
ご心配ありがとうございます(*^‐^*)

図書袋、いいかんじですかー(*^▽^*)
今度はまいちんの通園バッグを新しくする予定です~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして・・・。

はじめまして・・・。
始めて、ブログを拝見させてもらいました。
と言うか、見つけちゃいましたv-28

ちょくちょくお邪魔しまっすv-221
パパもお仕事、頑張っておりますよv-218
応援、よろしくお願いしますv-208

あっ、それとハッピーバースデーv-20

No title

TAKAさんへ
わぁ~こんなへなちょこブログに遊びに来てくださって・・・ありがとうございます~♪
最近は子育てブログというよりハンドメイドブログ状態になっています・・(^^;)

お父さん、頑張ってますか^^?

誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪

そうそう!私もTAKAさんのお子さんブログ、ちょくちょく覗いてました~(^▽^;)
いつも読み逃げですみません~
今度コメントさせていただきますね(*^‐^*)

またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~♪

注文願います

すんません。ちょっと注文内容を変更してもよろしいでしょうか?
印鑑ケースは自分が使用します。
で、絵本袋じゃなくて、トートバッグでもいいでしょうか?
アトムの生地でお願いします。ママが使用できるようにしたいです。
あと、勝手なお願いですが、アトムとかアロハ用のリュックサックみたいなのはお願いできないでしょうか?
勝手なお願いをしてすんません。

TAKAさんへ
お返事はメールしました(*^‐^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/298-c608aa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

