Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-05

スポンサーサイト


仲良し兄妹♪

ゆうちんとまいちんはとっても仲良し

カメラを向けると二人で寄り添うの



    まいちんさん、ちょっとガンたれてますけど
20100222-1.jpeg
                         まいちん大好き



    まいちん可愛いからギュウ~しちゃおう
20100222-2.jpeg
             わたくしギュウ~されてますのー。



    可愛い~可愛い~可愛い~(←しつこい)   
20100222-3.jpeg
         チョッ、チョッ、チョットチョットチョット~



    あ~あ、逃げられちゃった・・・
20100222-4.jpeg
          痛いですのーお兄ちゃんキライですのー




これが繰り返される毎日・・・微笑ましい




しかし




この『お兄ちゃんキライ』のひと言がきっかけになって、大戦争


私のカミナリが落ちるのは言うまでもなく・・


でも兄妹だからこそ出来ること・・・

この仲良し&大戦争というスバラシイ経験を宝物にして、

これからも大きくなっておくれ~
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

sakura*さん、こんにちは。

ゆうちんも、まいちんも大きくなったねー
大人っぽくなってきたよー

sakura*さんは毎日みてるから、変化に気づかないでしょうが
たまに見ると判りますよー。

重箱石さんへ
ゆうちんもまいちんも大人っぽくなってますかー(^^;)
そうなんですよね、私は毎日見てるので変化が微妙すぎてわからないんです(^^;)
たまに二人の3年前くらいの写真を見るとビックリします(笑)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ゆうちん、優しそうな顔。。。
きっと優しいお兄ちゃんなんだろうな(・・*)。。oO(想像中)
ケンカしても、また仲良く遊んでるんだよね。
いつまでも仲良し兄妹でいてほしいよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうひなちゃんへ
そうだね~(*^‐^*)
でも喧嘩してるときと仲良くしているときの差が
非常~に激しいよっ(´ 。 `;)=3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/299-2d90fcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

