Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト


むしむし・・

最近むしむしする日が多いですよね~
うちの子もよく寝てくれる子だったのに、
最近はむしむしして眠れないみたい・・
かわいそう~眠いのに寝れないなんてね・・;;

一日中抱っこの日が多くなってきたよ--;
夕方少し涼しくなってきてからちょっと長い時間寝れるけど。。

でも女の子っておとなしいよね^^;
上のお兄ちゃんはやっぱり活発(っていうかウルサイ!?)
だったけど、(一日中泣きっぱなしだったし・・・)
下の子は結構一人で寝かせててもきょろきょろしてる^^;

お・・おりこうさんだわ!

やっぱり二人目育児は上の子に比べると楽だよね。
ママ的に気持ちに余裕があるものね。
一人目のときは毎日がストレス・・イライラ・・ノイローゼ・・って感じで、
夜中発狂したりしてた^^;

でも下の子も夜泣きの時期がくれば今よりはキツイかなとは思うけど。。
でもどんな疲れても、子どもの笑顔や寝顔がホント疲れを癒してくれる^^

大切な宝物だよ。。\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

あ~でも早く梅雨終わって!!

あ、でもそしたら暑~い夏がきちゃうから、
これまた地獄か・・--;
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

そうですね~・・・。
夏が来ちゃいますね~・・・。

あたしにとっても
夏は地獄です...( ̄▽ ̄;)アハハ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/3-830eaa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

