Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06



プレゼント♪

今日から3月。


先週は実家の仕事が忙しくて・・・

なかなか自分の時間を持てなかったなぁ・・


4月に入る頃までは忙しいようなので、

それまでは私も頑張って仕事してこなくちゃ


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆


いつもオーダーくれるJちゃんからステキなプレゼントをいただいたの

ストラップ

スワロフスキーの新色で作ってくれたんだよ~


20100301.jpeg


淡いパープルがステキなの

可愛い十字架のチャームもついてて可愛いの

もったいなくて使えない~

だから壁に飾ってマス


Jちゃん、ありがとう~

コメント

sakura-na*さん、こんばんは。

名前を変えたんですねー、いいですよ!

心機一転、頑張りましょう。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
久々に夜ネットしてるよ^^
ストラップ、ステキカワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・ィ
勿体無いって分かる^^
壁に飾ってもステキだね♪

重箱石さんへ
心機一転頑張ります~(*≧▽≦*)
これからも応援(?)よろしくお願いします(*^‐^*)

ゆうひなちゃんへ
ゆうひなちゃんが夜にネットってめずらしい感じだね(^▽^;)
そうそう、勿体無いの~(*≧▽≦*)
本来の使い方出来ない~みたいな♪
だから壁に色々飾ってあるよ・・(*≧m≦*)ププッ=3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/300-0cb7c190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

