Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10



印鑑ケース♪

お父さんの会社のT様よりオーダーをいただいたの

印鑑ケース、トートバッグ、リュックの3点

トートバッグは奥様へのプレゼントだそう  うらやましい

リュックはお子様用に

頑張って作らなくちゃ


早速印鑑ケースが出来上がりました。

実印を入れるのに使うそうなので、

普通の印鑑用の口金ではなく、実印用の少し大きめの口金を使ったよ。

男性が使うので、生地はシックに黒をチョイス

20100304-1.jpeg

口金もいつもはシルバーかアンティークゴールドを使うんだけど、

男性が使うということで黒ニッケルを選んでみることに。

写真だとわかりずらいけど、とってもかっこいい色なのよ~

すごくステキなお色で・・自己満足の世界


20100304-2.jpeg

中はラミネート生地で、爽やかにブルーの水玉

気に入ってもらえるといいなぁ

次はトートバッグの製作に入ります

コメント

sakura-na*さん、こんばんは。

オダーが入りましたねー

カッコイイ印鑑ケースですよ。

ありがとぉ~

いやぁ~、すばらしいぃ~v-218
早く、欲しいなぁ~v-237

明日、お父さんに持たせてくださいv-91
受け取りしだい、早速使わさせていただきますv-25

印鑑入れたら、写真撮るからねん。

重箱石さんへ
カッコイイですか^^?
ありがとうございます~(*≧▽≦*)

TAKAさんへ
ホントですかー(*≧▽≦*)
そう言っていただけて良かったです(*^▽^*)
今朝お父さんに持たせました♪
よろしくお願いします~(*^‐^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/301-7b72d60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

