Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06



誕生日プレゼント&クリスマスプレゼント♪

去年のゆうちんの8歳の誕生日(12月21日)&クリスマスのプレゼントと

まいちんのクリスマスプレゼント・・・

まだ写真をアップしてなかったから、

いつもながら「いまさら~なアップ」~


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆

【ゆうちん】

サンタさんからのプレゼントは・・・






なんと!








    ドラゴンボール!

20100307-1.jpg
    じっちゃんもいる








しかももう7つ揃ってるしっ!!









シェンロン出てくるんじゃない!?(出てこない)









なんだかんだでシェンロンも出てこないので、

もう一度、今度はフラッシュをたいて写真撮ってみた。












    
20100307-2.jpg





怖い。





なんか怖い。





フラッシュたいたらなんかすごく怖い感じに撮れたので、

なんかちょっと凹んだ




気をとり直して・・




じいちゃん&ばあちゃんからのプレゼントはこれ。


20100307-3.jpg


ドラゴンボールのフィギュア

バブルスくんが可愛い


早速、ドラゴンボールを探す旅が始まった・・・


部屋のあちこちにドラゴンボールを隠すゆうちん。



でも悟空たちが探す前にまいちんが探して奪って行きました・・・



恐るべしまいちん



☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆

【まいちん】

クリスマスプレゼントにサンタさんからもらったプレゼントは・・

↓うちにあるのは写真を載せるには

あまりにもパーツがバラバラ&汚れてるので

お店の画像をお借りしてきたよ


木のおままごと




おじいちゃんおばあちゃんからの

クリスマスプレゼント&お年玉を費やして、キッチンも購入~

↓これもお店の画像~ 

まいちんのは鉛筆で落書きだらけに・・・

すでに無残な姿です



まいちん大喜びで、毎日『まいちんの台所』って言って

お料理?を作ってる・・・可愛い

コメント

sakura-na*さん、おばんです。
ドラゴンボールかー
ジェネレーションギャップ?
ちょっと知らないんですよー
ゴメンねー

重箱石さんへ
ドラゴンボール知らないですかーそっかぁ・・残念~(;;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/304-3719c63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

