Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06



お父さんとまいちん♪

先週も忙しい毎日だったぁ~

全然PCの前にゆっくり座れるときがなくって・・・


☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆゜゜・*:.。. .。.:*☆


お父さんは子ども達がもうそろそろ寝そう・・・・・

って時に帰ってくることがある。。。


そうすると子ども達のお目目はパッチリに    ヒェ~ッ


特にまいちんはお父さんが帰ってくると大喜びで

すぐに戯れに向かいます


でもお父さんはすぐにコタツにINするから(笑)、

コタツにINしたお父さんの上に滑り込みまいちん



    お父さ~んですのーギュウ~ですのー
20100315-1.jpeg




    あら?激写されちゃいましたの
20100315-2.jpeg




    ハイッですの
20100315-3.jpeg




    仰向けの上に仰向けの術ですのー    
20100315-4.jpeg




    ウヘッですのー。
20100315-5.jpeg




    今度は布団かけますのー。
20100315-6.jpeg




    いないいなぁ~い・・・・・・
20100315-7.jpeg




    ブファ~ですのー
20100315-8.jpeg




注 ) あまり動いていないように見えるお父さんですが、非常に戯れています(笑)

コメント

sakura-na*さん、こんにちは。

おっかけられるうちがハナです。
帰ってきても「お帰り」の言葉もなくなる時期がくるかも?
ぽち。

いよいよ・・・。

明日ですねv-238

ぜったい、残業はさせませんから・・・。
家族で、そして、2人でお祝いしてくださいv-221

重箱石さんへ
ハハハ・・(^▽^;)
そうですね☆
・・まさか、重箱石さんは・・・・(*≧m≦*)


TAKAさんへ
ご配慮いただいてありがとうございます~(*≧▽≦*)
なんか申し訳ない感じですが・・・嬉しいです(*^‐^*)
毎年特に何もしないままここまできたので・・なんか緊張します(笑)

始めまして☆

始めまして☆たかしんさんのブログから飛んでまいりました~♪
突然のコメで失礼します。。。

パパのいるコタツに滑り込み~のギュ~は幸せですね~!
パパの疲れも吹っ飛びますね☆
でもせっかく子どもが寝そうな時に帰ってこられると…という気持ちもあったりして(汗)

かじやのメガネ君さんへ

TAKAさんのところから遊びにきてくださったんですね~
ありがとうございます~☆
とっても嬉しいです♪

そうなんです~(^▽^;)
子ども達が寝そうなときに帰ってこられると、
寝るのが結構遅くなってしまうので・・
次の日の朝、子ども達はやっぱり眠いみたいです(^^;)

また遊びに来てくださいね~♪
私も先ほどお邪魔してきましたよ~(*≧▽≦*)
これからもよろしくお願いいたします(*^‐^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/305-dc6e3366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

