Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08

スポンサーサイト


まいちんの通園グッズ♪

まいちんは来月から年少さんになるの。


毎年作り替えて来た通園グッズ・・・新しいのを作ろうかとも思ったけど、

通園バッグは去年の10月に作りかえたばかりだし、

絵本袋もシューズケースも着替え袋もコップ入れもまだまだキレイな状態だから、

今年度もそのまま使うことに決定~


どの作品も心を込めて作ってるからね・・

みんな我が子のように可愛いの・・

だから、ボロボロになるまで使いたいっ


通園バッグはフレッシュプリキュアだけど・・・気にしない気にしないっ
    
20091019.jpeg



 絵本袋もお着替え袋もシューズケースもまだまだ使えます
20100327-2.jpeg


来年度も1年間、この子達にお世話になります~よろしくね
スポンサーサイト

コメント

:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ
久しぶり!!!
いつも読んでるんだけどコメントかけなくってごめんね( ;A´ω`)
まいちんも年少さんかぁ~!
まだ1歳代だったはずなのに・・・(遠い目)
子供の成長は早いね!うちの娘は今度年長さんだよー!

sakura-na*さん、こんにちは。

年少さんになるんですか

お母さんの手作りバッグはポイント高いんじゃないですか!
ぽち。

手作りはママの味

うちも娘が保育園(宮野目保育園に通わせてました)に通っていた頃、嫁が頑張って絵本入れる袋などを作っていました☆sakura-naさんのように上手で長持ちするものではありませんでしたが、やっぱり母親の手作りはいいものですよね♪

merry*ちゃんへ
久しぶり~(^_-)☆
元気だった?
コメントありがとー('-^*)/
でもいいのよ~読みにきてくれてるだけであたしは幸せよんo(^-^)o

merry*ちゃんちは年長さんに~(≧▽≦)
ホント早いね~(*^o^*)

重箱石さんへ
通園バッグはがんばりました~(*^_^*)
今年のプリキュアはハートキャッチプリキュアなので、作り直そうかと思ったんですが、まだ作ったばっかりだし…と思って…(^^ゞ

かじやのメガネ君さんへ
宮野目保育園だったんですね~o(^-^)o
お姉ちゃんはうちのまいちんと同じ歳ですよねっ(*^_^*)
嬉しい~(≧▽≦)
手づくりはママの味…なんてステキな言葉~(*^-^)b
世界に一つしかないんですものね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/307-fc07ee99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

