Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06

スポンサーサイト


引っ越し完了♪

実家に引っ越してから1ヶ月がたちました。

少し生活も落ち着いてきたかな・・・という感じです(*^_^*)

そして・・・やっと!ネットがつながりました(^^;)



新しい環境と新しい生活リズム、

実家の仕事のこと、一気に8人家族になったこと、

会社が遠くなってしまったお父さんのこと、

ゆうちんの新しい学校、まいちんの新しい幼稚園、

次々とある行事・・・

順番に病気になったり体調を崩したりするゆうちんとまいちん・・・等々。。


毎日が台風のようにあっという間に過ぎ去っていきます。


寝る頃にはへとへとです・・




でも書きたいことが山のようにあります☆

少しずつ書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

がんばれぇ~!!!!

応援してます。

TAKAさんへ
TAKAさんパワー受け取りましたっ(*^▽^*)
頑張ります♪

sakura-na*さん、こんばんは。

お久しぶりー
毎日応援ぽちしてました。

書きたいこといっぱい書いてください。

重箱石さんへ
ありがとうございます~!!
私もぽちしに行きますね~☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/313-2afcd5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

