Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-09



2003年11月28日♪

最近ゆうちんは歌を歌うようになってきました。
アンパンマンの歌とチューリップ。

なんでだろう~もお気に入り☆(しかも振り付きだし(^-^;))。
テレビの前で一緒に踊ることも多くなってきた。
ややこしや~とか真似してる・・・(^-^;)。

あとね、両手をつなぐとあたしにのぼってくるんだよぉ~!!
・・で回転しちゃう。もう幼児って感じ。
もう赤ちゃんじゃないね^^
(でも腕とかはずれちゃわないかチョット心配・・)

今日の夜、ゆうちんもう少しで寝そう・・・って時に、
「パパ!パパ!」ってパパを探し始めたゆうちん。
(その時パパ隣の部屋でゲームしてた(^-^;))
結局パパを隣の布団に連れてきて、
安心したのかやっとこ眠ってくれた・・・。
最近なかなか夜寝てくれないから困ってる・・。
しかも未だにおっぱい飲みながらじゃないと寝ない・・・
もうすぐ2歳になるのにね・・・(^-^;)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/32-2788004c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

