Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06



赤ちゃんの写真♪

うちに産まれた4匹の子犬たち

りんちゃん、頑張ってくれました

ありがとう~


 生後24時間くらい。黒いわんちゃんだけオスで、後はメスでした
20100717.jpeg
    白い子犬たちはまるで双子ちゃん



   こちらは生後4日目。
20100720-1.jpeg
    おっぱいを飲んだあとはひたすらねんねのお時間~



    いつも一緒で可愛い
20100720-2.jpeg



    いつも誰かが誰かをマクラにしてる・・・    
20100720-3.jpeg
    だんだん毛がふっくらしてきたね


子犬たちのお母さんのりんちゃんは、

産まれてからずーっと子犬のお世話で大変です。

片時も子犬たちの側から離れることなく、

自分がお水を飲みに行っていても、

子犬が鳴けばすぐに子犬のところにとんでいきます。

毎日寝不足のようですね。。

頑張れ、お母さん


子犬たちはまだ目が開いてないんだけど、

日に日に大きくなっていくのでびっくり

片手にひょいっと乗っちゃうような大きさだったのに、

3日目くらいからは両手じゃないと抱っこできないくらい大きくなっちゃって・・・



おめめが開くのが楽しみ

きっとめっちゃ可愛いんだろうなぁ~今でも可愛いもん

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/321-b6af895e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

