Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08

スポンサーサイト


2010年7月11日♪ その1☆

7/11は、岩手県遠野市にある「たかむろ水光園」へ釣りをしに行ってきました


その昔(←新婚当時)、お父さんは釣りクラブに所属していたことがあるの。

で、タコを釣ってきたことがある・・・





新婚生活にタコ。




・・・









おもわず意識がとびそうになりました




話は戻って・・

この日は少し暑かったけど、結構曇ってたから、

日に焼けたくないし、紫外線を浴びたくない私は

ひとりハイテンション・・




めっちゃベストコンディションじゃん

釣り日和じゃ~ん

日に焼けないじゃ~ん(←これが一番嬉しい



おっと、その前に。。


水光園に行く途中、田瀬湖に寄りました


20100711-1.jpeg




そして、なんだかんだでたかむろ水光公園に到着~


釣り竿とエサを借りて・・・いざ、お魚ちゃんの元へ


いっぱい釣るぞ~

エイ、エイ、オー






早速、池を覗き込むお父さん、ゆうちん、まいちん、そして私。











お魚、いないじゃーん










オーイ、お魚ちゃ~ん




一応呼んでみる。





ヘンジガナイ。





本当に、いない。


お魚いない・・・









と、思っていたら、





1匹のお魚ちゃん発見 ヤッタァ






「よぉ~し、狙うぞぉ~」




「お父さん、頑張ってぇ~」



子どもたちの応援にも熱が入ります






その日はこの池に7~8組くらいのファミリーの姿が・・





ふと気づくと、隣りのファミリーのお父さんが、


この唯一発見したお魚ちゃんを狙っているではないかぁ~










イヤ~ヤメテェ~、狙わないでぇ~









でも、隣りのお父さんを気にしている私たちをよそに、


そのお魚ちゃんはスイスイとどかこへ泳いでいってしまいました。




私たちは完全に無視されました



                                    ・・・続く
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ
夏休み終わったねぇ~


ε=Σ( ̄ )ホッと一息ついてるところです


引っ越しのお葉書ありがとうございます。


実はうちも引っ越したので住所が変わったんだ…

今回は転送できたんだけど…


新しい住所を押せたいのですが、
メールアドレスわからなくて…

どしたらいいかな???

*dokinちゃんへ

*dokinちゃんちも引っ越ししたんだね☆
な・か・ま♪

メール送ったのでよろしくね(*^_^*)

sakura-na*さん、こんにちは。

え、魚が1匹・・・

釣堀で、イワナとかニジマスを釣りしたほうが面白いんじゃない?
釣った魚は、お買い上げで、その場で刺身や焼き魚とかできるところありますよねー
ぽちぽち。

重箱石さんへ
そうですね~近場でいいところがあったら行ってみたいデス♪
その場で刺身や焼き魚に!?
凄いですねー☆☆
色々探してみたいと思います(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/323-94195e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

