Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-05

スポンサーサイト


7月24日 夕涼み会♪

7月24日はまいちんの夕涼み会でした。

初めての浴衣にウキウキワクワクのまいちん


お兄ちゃんも参加して楽しく参加しました

二人とも水風船釣りのゲームでゲットした水風船が気に入って、

バッシバシブンブン


20100724.jpg


そしたらまいちんの水風船が、

あまりの激しい動きによって破裂

なんていうハプニングもありましたが、

園長先生がもう1つあげるよって言ってくれて・・・園長先生ありがとうございます


最後に全園児で盆踊りを踊ったんだけど、

まいちんはボーっとしてたね・・


でも楽しい夕涼み会でした

また思い出がひとつ増えたね
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます

HPから入ろうとしたら
表示されなかったんだけど
HPは閉鎖したのかな…

なんかみんな止められちゃって…
さびしいです

急に寒くなったね。

そちらは東北だから寒いんでしょうねぇ…

雪はまだ降ってないかなぁ・・・

こっちも寒くなってきたから
そろそろ冬支度しようと思います

sakura-na*さん、こんにちはー

7月ですかー
結構前の出来事ですねー
忙しいですか?
ぽちっす。

*dokinちゃんへ
レス遅くてごめんなさい~(>_<)

HPは閉鎖してないつもりだったんだけど・・
放置しすぎはダメだね(^_^;)

岩手は寒くなってきたよ~
お互い風邪ひかないように気を付けようね!



重箱石さんへ
遅レス、すみません~(>_<)

なかなか忙しくてPC触れないです~
先月~今月は作業員のsakura-na*です(^_^;)
ジャリコン、ジャリコン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/327-29c35231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

