Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト


フーセンガムで・・・・○○がっ♪

昔から駄菓子屋さんにありました~

こちら↓のフーセンガムちゃん

20101129.jpg

最近、ゆうちんがフーセンガムにハマって、

お買い物に行くと、これを買いたがるようになりました。



そうすると、もちろんまいちんも同じものをほしがります。



安いので、ひとり2つずつ買ってあげています。

20円ずつで、お菓子の合計40円ナリ~ (安くていいです~



先日、いつものように2つずつ買って家に帰ったら、

まいちんのガムの片方に あたり の文字がっ



ヤッタじゃ~ん!!



私も小さい頃1~2度あたったことがありましたが、


これってすごく嬉しいぃ~



早速、買ったお店に持って行って、もう1個ゲットしました






その数日後、また同じお店で買ったら、


また、まいちんの買ったガムの片方に あたり の文字がっ!!!



またあたりだぁ~ これってすごくない!?


超~奇跡じゃん!


また、すぐにそのお店に行ってもう1個ゲットしてきました。












そしてもう一度奇跡が起きたのです











3度目の あたり の文字~











もうクラクラです~












20101129-2.jpg







こんなことってあるんだなぁ・・・・やっぱ奇跡かな
スポンサーサイト

コメント

sakura-na*さん、こんにちはー

台風のような模様ですねー!

当たりの出る確率って10%以下らしいですよー

何やってるの?
ジャリと砂でコンクリート作ってるの??
応援ぽちぽち。

重箱石さんへ

当たりの出る確率10%以下なんですね~
テンション上がりますっo(^-^)o


倉庫の中の地面が陥没してきて…補強のためにジャリコン練って固めてました(=^▽^=)
それが補強になるかはよくわかんないんですけどね(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/328-d1834fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

