Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08

スポンサーサイト


7月18日 海に行ったよ♪

日付が前後してしまいましたが・・・


7/18日は海に行ってきました。


去年に引き続き 広田海水浴場~



    海に漂うゆうちん。
20101208-1.jpg




思う存分入ってきました。




私も後半にこそっと入りました。


そしたら、天気はめちゃくちゃいいのに水が超冷たくて



思わず仮死状態に・・・




そんなこんなで楽しかった時間もあとわずか・・


みんなでパシャリ


    真ん中にいるのはしんちゃんとじゅんこちゃんナリ~
20101208-2.jpg




みんなでおでかけして楽しかったね




来年もこようね
スポンサーサイト

コメント

sakura-na*さん、こんばんは。

海ですかー
時期がー
もう冬なんですがー
来年に書くよりはいいですがねー
ぽちぽち。

重箱石さんへ
たまに年越えて書いてるときもあります・・(>ε<)ププッ=З

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/330-dbb4d60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

