Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08

スポンサーサイト


9月11日 松島♪

9/11に、久しぶりに家族4人で松島へ行ってきました♪

ゆうちんが小さい頃に家族3人で行って以来です。


お父さんと遠くにおでかけできる日ってあまりないので

子どもたちも嬉しそう~


早速、遊覧船へ~

出発時間までまだ少しあったので、アイスクリームを食べて待ってました。


そしていよいよ遊覧船へ乗り込みます。


カモメ?ウミネコ?用かっぱえびせんも購入して

ゆうちんとまいちんもスタンバイOK


    手から直接食べてくれて嬉しい~
20101212-1.jpg


かっぱえびせんをあげるのに夢中の私たち・・・

何をしに乗ったのかよくわからないまま

船を降りました・・


    ゆうちん、残りのかっぱえびせん食べてる・・・
20101212-2.jpg



その後、松島水族館へ・・


水族館に来たのに、

遊園地にあるような乗り物ばっかり乗ってたゆうちんとまいちん・・



アシカショー、めっちゃ可愛かったね

子どもたちも大喜び

でも私が一番大興奮だった・・・かも


その後、水族館を出て、

さざえ焼きを食べたり、かき氷を食べたり・・・おいしかった

たぶん↑ここのお店にいた時間が一番長かったかも・・・
スポンサーサイト

コメント

sakura-na*さん、おはよー

松島はいいよねー
そうそう遊覧船に乗って、かっぱえびせんやったねー
ナイスショットですよ!

松島水族館も定番ですねー
楽しい1日でしたねー
応援ぽちぽち。

重箱石さんへ

松島いいですよね~(*^_^*)
ナイスショットですかー☆
お父さんが撮りました♪
手は私・・(^_^;)

仕事ではたまに塩釜まで行くので、
その時に松島を通って行くんですが、
寄る時間がないので、
久しぶりにゆっくり松島を堪能できてよかったです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/331-1e5168d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

