Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-07

スポンサーサイト


まいちんの通園バッグ♪

前の保育園のときから使っていた通園バッグが

だいぶくたびれてしまったので、新しく作ることにしました


20101210.jpg


前回よりひと回り大き目で作りました。


まいちん、ものすごく喜んでくれて、


毎日のように、


お母さんの作ってくれたカバンすごくステキ~

リボンもついててすごく可愛いし・・ありがとう~



って言ってくれて・・・


私もすごく嬉しくて。



まいちん、キミはなんていい子なんだぁ~



お友達のお母さんにも可愛いって褒められて・・ひとりテンションあがってるsakura-na*なのでした
スポンサーサイト

コメント

sakura-na*さん、おはよー

まー、上手に出来てますねー

これなら子供達も嬉しいですよー
私だって欲しいわー!
ぽちぽち。

マジ、かわいいぃ~
うちのみゅーちゃんにもほしいくらいっ

うちは買って済ませちゃうからねぇ…

手作り通園バック
好評になるのも
わかるわぁ・・・

うちも作ってもらいたいわqっ

sakura-na*さん、おはようございます。

今年は色々お世話様でした。
新年もよろしくお願いします。

sakura-na*さん、おはようございます。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

重箱石さんへ
ありがとうござますっ(*^▽^*)
重箱石さんにそう言ってもらえると
勇気がでます・・・(笑)

*dokinちゃんへ
ありがとーありがとー♪
最近は売ってる通園バッグも可愛いの多いよね(*^_^*)
いつも売り場で見てるとほしくなっちゃう・・・んだけど、
手作りで頑張ってるよ☆

重箱石さんへ
こちらこそ昨年は本当に色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
仲良くしてくださーい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/335-e7ffdb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

