Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08

スポンサーサイト


風邪を・・

sakura-na*風邪ひきました

いまいち具合いが・・・よくないです

一日中寝ていたいけど、そういうわけにもいかないしね。。

早く治りたいよぉ~
スポンサーサイト

コメント

sakura-na*さん、こんにちは。

風邪ですかー
お母さんであり、主婦であり、大変ですよねー
あんまり無理しないで
早く直してくださいねー。
ぽちぽちです。

重箱石さんへ
ありがとうございます~(*^_^*)
体調はだいぶよくなりましたよー
最近また寒さが戻ってきてしまったので、
まだすっかりとはぬけきらないのですが、
元気です♪
でもなんだか眠い毎日です・・・(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/339-1b2f40c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

