Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト


お父さん、ハマる・・・

今朝、お父さんが通勤しようとして家を出てすぐ、

バイクをよけようとしてタイヤが雪にハマって

動けなくなってしまいました。


「スコップ持ってきて!」って電話があって、

雨がザーザー降る中、スコップを持っていきました。


バイクの方とお父さんはずぶ濡れになりながら、

ハマってしまった車を何とか救出っ!


バイクの方が手伝ってくださたおかげで

無事に車が動いたので、本当に感謝しています。


バイクの方、ありがとうございました!


配達のお仕事、ずい分遅れてしまったのではないでしょうか・・

心配です


そしてお父さんはずぶ濡れのままお仕事に行ったので、

もともと風邪気味だったし・・・悪化してしまったのでは・・・と心配です。。

スポンサーサイト

コメント

sakura-na*さん、おはようございます。

怪我がなくてよかったですねー
風邪は大丈夫でしたか?
木曜の夜から金曜日まで雨だったもんねー
朝けっこう雨ふったよね!
ご自愛ください。
ぽっちぽち。

重箱石さんへ

今、忙しい時期なので気をはっているせいか、
風邪は悪化しなかったようです(^_^;)

怪我もありませんでした。

あの「雨」にやられました~


っていうか、「ぽっちぽち」にハマってしまいましたよーーーーー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/344-07152eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

