Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06

スポンサーサイト


ばあちゃん in HAWAII ♪

ばあちゃんが社員旅行でハワイに行ってきました


    ステキな写真撮ってきてくれました
20110223-2.jpg
    絵葉書みたい



そ・し・て!



 この~木なんの木 気になる気になる~ 

この歌でおなじみの、あの大きな木・・

私が小さい頃からCMでみて、

一度はあの木をこの目で見てみたいと思っている

あの木です。


ばあちゃんはその木と一緒に写真撮ってきちゃいました~

くぅ~うらやましい


    近すぎてわかんない~
20110223-3.jpg
    遠目からも撮ってきてほしかったな・・・




で、ハワイにはこの~木なんの木みたいな木がたくさんあったらしいです・・・


    ↓これもこの~木なんの木っぽい
20110223-1.jpg
    上の写真とは違う木だそうです。




ハワイ、すごーく楽しかったって言ってました


私もいつか行けるかな・・
スポンサーサイト

コメント

sakura-na*さん、おはようございます。

へ~、おばーちゃんがハワイですかー

あー、あのCMの大きな樹ですねー

sakura-na*さんも家族でハワイに行けるといいですねー

私は、新婚旅行にサイパンに行きましたよ
昭和63年ですが・・・昔です(笑
ぽちぽち。

重箱石さんへ

新婚旅行、サイパンへ行ってきたんですかー!?
いいなぁ~♪
私は新婚旅行に行ってないんです~
披露宴もしてないんです~

いつか夫婦だけで旅行とか。。行ってみたいですけど(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/345-c38f1a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

