Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト


重大事件が発生しました!!

しばらく前からダイエットをしているお父さん(・・・・って私もだしっ


順調に体重が減っていっています(←お父さんだけ・・・




一番外側だったズボンのベルトの穴も、


今では一番内側の穴までいってしまいました~ (←これにはビックリ




お父さん、頑張ってるね



と、ここまでは順調だったんだけど、


ここで重大な事件が・・・・・




なんと!



ズボンのウエストがぜーんぶ ユルユル になってしまったのです!




このままではズボンを全部買い替えなければなりません



ついに家計は火の車になってしまうのかー!?
スポンサーサイト

コメント

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

ダイエットして
細くなったのはいいけど・・・

ズボンが全部ゆるくなってしまったとは・・・

そんなに痩せたの?

ベルトにさらに穴を開けて
履けないかな?

σ(-_-)ワタシはいつも
そうしてるけどねぇ・・・

sakura-na*さん、おはようございます。

やせすぎですかー!

そんなにやせるダイエットって何ですかー!!
教えて~
ぽちぽち。

*dokinちゃんへ
ズボンの腰周りっていうかおしり周りの部分が広すぎて、
ウエストをベルトでしめても不恰好というか・・・
おしりの周りが膨らんでるような感じで・・・
もともとブカブカ目のズボンばかりだったので、
今のところ痩せたのは10㎏ぐらいだとは思うんだけどね、
なんかね・・・変なの(笑)


重箱石さんへ

ダイエットの方法ですか^^?

夕飯は食べないようにしています。
でもそれだと辛いので、350mlのビール(発泡酒)と、
少量のお菓子(おつまみ?)を食べているような感じです。

最初の数週間はかなり辛そうでしたが、
夜はほとんど食べないという状態に慣れ、
朝も昼も食べる量が減ってきました。

これはお父さんの状態ですが、
私はお父さんより確実に食べているので、
体重の減り方はお父さんより遅れていまーす(^_^;)

あちゃ~

そんなに痩せちゃったのですね。
と言うか、もちろん見ててわかりますけど・・・。
この辺で、あんまり急激なダイエットはやめましょう。
と会社でも指導しますので・・・。

TAKAさんへ

ご心配をおかけしてしました(>_<)

でも今は、「食べないように無理に我慢している」わけではなく、
「前ほどは食べない状態」でちょうど良くなったみたいです(*^_^*)

なので、このままでいいと思います(^_^;)

あ、でもわんこそば大会に出場したら胃がまた少し大きくなっちゃったみたいで、
最近はおなかが減るようになってきたような・・・・
・・・・・・・たぶん気のせいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/346-7d436378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

