Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト


もうすぐ・・

もうすぐあの日がやってきます・・・


そう・・・


3月20日は結婚記念日です・・・


ちょうど10年目でーす



もしかして・・


スイートテンダイヤモンドか~ (←それはない



お父さんが「二人だけでお出かけプラン」を考えていてくれたようですが、


その日はおじいちゃん、おばあちゃんも留守で、


子どもたちを預かってもらうわけにはいかないので、


夫婦ミズイラズ・・というわけにはいかなくなってしまいました



というわけで・・家族4人で幸せ~に過ごします
スポンサーサイト

コメント

sakura-na*さん、おはようございます。

20日は結婚記念日ですかー
10年目ねー!
家族で何処へ行くのかなー?
ぽちぽち。

重箱石さんへ

家族でどこへ行こうか、考え中です・・・
どこかいいとこ知りませんかー(^_^;)

ささやかですが、ご協力させていただきますv-221

ただ、23日が完成検査なので、来週が勝負です。
頑張ります。よv-217

TAKAさんへ

いつもありがとうございます(*^_^*)
あたたかいお気持ちに感謝です☆

私も頑張ります☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/347-89dbd06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

