Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト


2003年12月12日♪

最近ゆうちんは気づくと歌を歌っている^^。
たいていチューリップかはとぽっぽ。
まだはっきりとした言葉では歌えないけど、
「ふぅ~ふぅ~たぁ~」って歌ってる。
全く可愛いよね(^-^;)。

この前またゆうちんに風邪ひかせちゃったんだよね。
治ったと思ったら次は私がひいちゃって・・・

雪も降ってきたし、本格的に冬に突入だよぉ。
車の運転おっかないよぉ。

相変わらずやっぱりドライプに出たがるゆうちん(^-^;)。
「ガヴァン!ガヴァン!」ってカバンを持って
お出かけの催促される毎日です。
「またぁ~?」(←外に出るのがすっごく面倒くさい・・)
っと言いながらも可愛いゆうちんに
悩殺されまくるママなのでした(^-^;)。
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/35-23b59b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

