Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08

スポンサーサイト


もうすぐまいちんの誕生日♪

もうすぐまいちんの誕生日がやってきます。


4月5日


プレゼント用意しなくちゃね。


まだまだ余震も続いているし、


不安な日々は続いていますが、


ちゃんとお祝いしてあげたい・・



でもケーキが作ってあげられるかがちょっと心配。。


材料手に入るといいけど・・・
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ

まだ余震が続いてて
不安な毎日を送ってるんですね

まいちんちゃん、
4月5日がお誕生日
進級と同時に
お誕生日なんだね・・・

5歳になるんだけ?

早いよねぇ・・・

うちも
4月から
年少です

未満児組卒業です


ケーキ作れるといいですね

うちも…

4/3が誕生日です。
まだ何も考えてないのだけど、
そろそろ準備しなきゃ…だね(^-^;
まだまだ大きな余震が続いてるけど、気をつけてね(T^T)

*dokin*ちゃんへ

まだ余震が続いています・・
時々少し強いのもくるので不安な日々が続いていますが、
まいちんは誕生日が近いのでうきうきしている様子です(^_^;)
進級と同時に5歳になりまーす♪
みゅーちゃんも年少さんになるんですね☆
子どもの成長は早いっ!


akiponちゃんへ

そうそう!akiponちゃんちは4/3だったよね☆
近い♪
うちではまいちんがバッグを作ってというので
手作りのプレゼントになるかも・・・です(^_^;)

お互いステキな誕生日が迎えられるといいね♪

余震が続いているけど・・頑張るよ☆

お久しぶりです。
地震、sakura-na*ちゃんの方はどうでしたか?
私が住んでるところは殆ど大丈夫だったんだけど
少し車で走ると、屋根の瓦が落ちてたり・塀が崩れてたりしてます。
子供たちが通ってたスイミングは崩壊で閉鎖しました。

もうすぐ誕生日なんだね。
おめでとう♪
ケーキ作れるとイイですね!

ゆうひなちゃんへ

おぉ~ゆうひなちゃん♪
きてくれてありがとう(*^_^*)

こちらも今は大丈夫です☆
地震直後からの電気、ガス、水道、電話が使えず、
灯油、ガソリンが手に入れられないときは少し辛かったけど、
今は大丈夫だよ(*^_^*)

ゆうひなちゃんとこはスイミングが崩壊して閉鎖しちゃったんだね・・
うちもスイミングは色々な事情でやめざるを得なくなってしまったよ・・(;;)

まいちんの誕生会はケーキは自分では作れなかったけど、無事に大きいケーキが買えたの(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/351-9d0f2c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

