Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-11

スポンサーサイト


アラビアン ジュエル♪

先日、ゲーセン行きました。


「 アラビアン ジュエル 


っていうゲーム知ってますか?



お父さんとハマっています・・・





だいたいはメダルが大量に減っちゃうだけなんですが、








この日は違いました











なんと奇跡がおきました











ジュエルが落ちすぎて・・・
























つまりました







20110528-1.jpg








20110528-2.jpg
  つまり過ぎて、順番待ちのジュエルたち








ちなみにビッグジュエルはレッド1つ、イエロー2つをゲット



ブルージュエルも1つうちらの陣地?に落としたけど、


時間がなくて・・


あきらめたくなかったけど、あきらめました・・・ん~残念





しかも、こんなに絶好調なのにメダルは400枚くらい減りました




調子よくてもメダルは増えないんだなぁ・・・ブゥーブゥー
スポンサーサイト

コメント

sakura-na*さん、こんにちは。
楽しそうなゲームですねー
気分転換、ストレス解消にいいですねー
応援

あれ?

重箱石さんへ

気分転換、ストレス解消、まさにその通りです~(*^0^*)

でも最近は忙しくて行けてません~(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/359-055a866b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

