Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2003年12月27日♪

ママがハミガキをしていると、
ゆうちんは大喜びで飛んでくるようになった。

ママがくちゅくちゅ・・・ぺっ☆
ってしているのをマネしたいからみたい(^-^;)。

流しにイスをもっていって、コップの水を口に含んで、
(まあくちゅくちゅってするわけじゃないけど)
ぺっってするの。しかも連続・・。

10分でも20分でもやっていそうなくらい。
コップの水を口に含ませてるのはママだから、
1分くらいでこっちの方が飽きちゃって(^-^;)。

ゆうちんが自分でコップを持って水を口に含むと、
コップを両手で持っちゃってるからぺってするときに
袖口に水がかかっちゃうからママがコップ持ち係・
兼お水含ませ係になっちゃってるのだ(^-^;)。
とっても疲れるんだけど、
ゆうちんがこんなことも出来るようになったのかと思うと
思わず微笑んでしまうママなのでした^^えへ^^
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/37-74c0200f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。