Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08

スポンサーサイト


2004年1月25日♪

もう一ヶ月もたってるけど、あけましておめでとう~☆
今年も子育て頑張るぞ~!

相変わらずゆうちんに振り回されっぱなしの毎日だけど、
日々成長してるしね。嬉しい限りです^^

お正月早々、ゆうちんが風邪にかかり
40度の熱が4日くらい続いて大変だった・・。

結局完治するまでに1週間以上もかかってしまうくらい
結構重症だったの。かわいそう。
熱とセキと鼻水がすごくて、
(インフルエンザじゃなかったからよかったけど)
点滴してもらってからはだいぶよくなったから安心したんだ。

でも1週間ず~っと抱っこ抱っこの毎日で、
腕と腰がまたまた疲労・・疲労・・

でも我が子のためだからね、頑張れちゃうけど(^-^;)

だからまたしても日記が滞っていました(^-^;)。
なかなか面倒くさがりの私・・(^-^;)

ゆうちんは最近テレビでおかあさんといっしょのお兄さんや
お姉さんの話す言葉をマネしてます。

身振り手振りとか・・。歌ももちろん一緒に歌ってるよ。
「公園に行きましょう」って歌と、
「もぐらトンネル」が今一番お気に入りのよう^^。
何度もビデオを巻き戻してってウルサイくらい。
(巻き戻さないと暴れるゆうちん・・)

ところでこの前お友達の女の子も2歳になったんだけど、
そのこは2歳の誕生日の日で、おっぱいを卒業したんだって。

ゆうちんはまだまだおっぱい大好きっ子です(^-^;)
おっぱい命!!って感じ。

あたしは気長に3歳ころまでを目標にすることにしたんだけど、
(どんどん延びてる・・(^-^;))

ゆうちんに「もうおっぱいナイナイしたら?」って聞くと、
メッチャ悲しそうな顔で泣くんだよね・・

その顔があまりにも不憫で・・;;
かわいそうなのでもう少し飲ませててもいいかなぁって思って。

でもそう言うとパパに「あまいなぁ~・・」って言われるけどね・・。
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/38-760180c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

