Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-07



2004年2月14日♪

ひそかに今日はバレンタインデーだったりするね。
パパにはもう昨日チョコあげちゃいまいした☆

最近のゆうちんは、今にも会話できそうでまだ出来ない・・
そんな感じです^^。

朝起きて、「ゆうちん、靴下はくよ!」っていうと、
ママのヒザに座っておりこうさんに靴下をはかせられてます^^。

成長成長☆

夜寝る前のハミガキも、「仕上げはおか~あさあ~ん♪」っていうと
ママのところに来てゴロンってしてくれるようにもなったよ^^。

最近まで逃げ回ってたからこれまた成長成長・・☆

でもゴロンしてくれるようになったといっても
やっぱりハミガキが始まれば大暴れだけどね(^-^;)。

最近はますますマネっこがマイブームなゆうちん☆
しまじろうとかアンパンマンとか、歌のおにいさん、
おねえさんの歌のマネっこはかなり上手になってきたよ♪

しかも歌より踊りの方がさらに上手になってきて、
おじいちゃん、おばあちゃんもその踊って歌う姿にメロメロだよ(^-^;)。
パパとママもメロメロだけどね(^-^;)。

かっぱなにさまが一番上手いかも☆

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/39-2adad9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

