Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08



2004年2月20日♪

最近ね、名前を呼ぶと、右手を上げて「はぁ~い☆」
って返事できるようになったのー^^
嬉しいし可愛い♪(相変わらず親バカぶりは直ってないよ(^-^;))

そして踊り・ダンスがお得意で、じいちゃんの携帯の着信音が
「与作」なんだけど(←これもちょっとヤバイけど(^-^;))、それにあわせて踊るのが大好きなの☆

それからね、重いものも持ち上げて、
少しは移動できちゃったりするんだ~!力持ちゆうちん!!

ところで2歳を過ぎてから、保健士さんとかに、
「卒乳」のことを言われてるんだけど・・。
おっぱい大好きなゆうちんは、朝も昼も夜も夜中も・・
未だに一日中飲んでるし・・
(飲んでるっていうよりくわえてることが安心って感じ・・)
あたしがおっぱい出すとニヤニヤ嬉しそうだし・・(^-^;)

こんなにおっぱい好きなのに、ゆうちんから
おっぱいをとりあげちゃうなんて~ママには出来ないよ~(泣)
・・でもいつかは卒乳しなくちゃだよねぇ~・・・ハァ~

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/40-612c1fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

