Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06

スポンサーサイト


2005年1月17日♪

私はここ2~3日風邪を引いてダウン・・。
吐いて吐いて吐きまくり・・死にそうだった><
今日はだいぶ吐き気も治まってきたんだけどね。

今日は先日子どもの予防接種のことについて書きたかったんだー。

3歳になったから、日本脳炎の予防接種を受けに行きました。

ビックリしたのは泣かなかったこと・・!

今までの予防接種は泣きまくりの暴れまくりで本当に大変だったんだ。
看護士さんと3人がかりで腕を押さえてやっとって感じで。
注射の後もず~っと泣いてた。

それが今回はもう「おりこうさん」のひとことでした。

チクっとしたと思うんだけど、何事もないようにしてるから、
ビックリ&ホッとしたよ^^
その後もケロっとしたし。
あ~成長してるんだなぁって嬉しかった♪

私は最近は夜も無事に寝ています・・^^;
パパより先に寝ちゃうといいみたい^^;
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/44-2736928a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

