Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-08



2005年1月25日♪

ゆうちんは男の子だからかな・・
パパにぜんぜんなつきません。

一日中私にべったり。
まさに「ママ大好きっ子!!!!!」のゆうちん。

私的にはママ大好きでいてくれるのは嬉しいんだけど、
そのかわりパパにはそっけなさすぎで・・。(ヤバイー!)

パパが帰ってくると、
「あっち行って!」とか「こないで!!」とか言います・・。

非常にマズイです・・

パパだってゆうちんが大好きなのにね。
かわいそうです(; ;)

まあ、過ごしている時間があまりにも違うっちゃ違うからなぁ・・。

ママとだけ過ごすことに慣れているので、
ママと二人だけ~っていう状態がいいみたいなのです。

パパが嫌いなわけではないんでしょうけどね。。
パパむなしいです・・ホントかわいそうです。

でもきっと家に居る時はドラクエばっかりやってて
ゆうちんと遊ばないからだと思う・・・・・・^^;

テーマ:母乳育児 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/46-69a47c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

