Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-10

スポンサーサイト


2005年2月3日♪

今年は雪、多いね^^;(うちは東北だからね^^;)

昨日はゆうちんにそりを買ってきて、
スベリ台を作ってあげました☆(えへ^^)

今まで一度も作ってあげたことなかったし、
体験させてあげたかったので♪

ママ一人で必死に作りましたよ^^;(必死すぎ^^;)

完~成~☆

でもゆうちんは怖がって滑りません・・
「ママ滑ってよぉ~」と少々怒り気味。

すべり台を作るのに、30分くらいかかったんだけど、
その間、ゆうちんは周りでスコップを持って
うろうろしてただけなので、
待たされ疲れてしまったみたい・・^^;(ゆうちんごめん;;)

とりあえず私が滑って見本を見せてみたら・・
おもしろそうだと思ったらしく、
「やるやる~!」というので、
滑らせてあげたら・・

よっぽど恐怖だったのか、
もう二度と滑らなくなってしまいました。。

滑る楽しさを体験してもらいたかったのに、
恐怖を体験させただけになってしまいました・・

ゆうちん・・ほんとゴメン!!

ママが一緒に乗って滑ってあげればよかったと
ホント後悔しました><
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/50-ccd8704e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

