Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06

スポンサーサイト


2005年2月9日♪

ゆうちんは突然、
「ハイ!・・ハイ!・・ハイ!ハイ!ハイ!
 あるある探検隊!あるある探検隊!
 あるある探検隊!あるある探検隊!」
と言って踊りだします^^;

そうです・・あの「レギュラー」のマネをしているんです^^;

外食したりすると興奮して特に大きな声で言い出すから
とっても恥ずかしい・・

お笑い番組がパパも私も好きなので、
(私はパパの影響で好きになったんですが・・^^;)
ゆうちんにもつい見せてしまったのがきっかけで、
かなりお笑い通な子どもになってしまいました・・反省。

でも楽しそうで得意げにマネしている姿を見ていると、
なんだか微笑ましくて、
まあ・・いっか^^;って感じなんだけどね・・☆
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/54-cd203661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

