Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-07

スポンサーサイト


2005年2月13日♪

土日はパパの仕事が忙しかったので、
(パパは建設会社で現場監督をしています^^)
ほとんど家に帰ってこれないからということで、
久しぶりにゆうちんと私の実家に2泊してきたんだ。

ゆうちんはじいちゃん、ばあちゃんが大好きなので、
とっても嬉しそう^^
特にじいちゃんは一緒になって暴れまくって
遊んでくれるので、ゆうちんもホント楽しそう・・♪
終始笑顔と笑い声の絶えない3日間でした^^

やっぱ実家はいいですね^^;
ゆうちんの相手をするのも、
家事をするのも、
何をするにも人手がいっぱい・・^^
いつもは全部一人でやらなければならないので、
実家はホント幸せ~でした☆

でも悲しいことがひとつだけありました・・
いつもうちでは金八先生をビデオに録画しているんですが、
金曜の夜、パパは仕事から帰ってご飯を食べてからは、
ドラクエに夢中になっていて、金八先生をビデオに
録画するのを忘れていたらしいのです・・><

もしかしてと思って私も番組が始まる前に、
何回か電話したんだけど、出なかったので、
まだ仕事が終わっていないのかなぁって。。
でもただ単にドラクエやってたみたいです・・^^;

パパは連日休みなしで仕事してきているし、
夜も遅くまで仕事なので、
金曜日も8時半頃に家に帰ってきたって言っていたので、
ビデオ録画するのを忘れたと言っても、
せめることはできませんよね・・^^;
ショックですけどね・・だって私パパが録画してくれてると
思って、実家で見てなかったんです・・。
(今回以外は欠かさず全部録画してあるので・・・悔しい!!)
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/56-2352dfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

