Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-06

スポンサーサイト


2003年8月7日♪

今日も朝5時からモゾモゾと活動するゆうちん・・・
なんでそんなに早起きなのぉ~???
私は眠い目をこすりながらゆうちんに腕をひっぱられて
起き出すはめに・・(いつものことだけど)。
朝から散歩にドライブ。
自転車での散歩も1日2回は行っている。
散歩大好きなのはいいことだけど、
ママは毎日ヘトヘトです・・(^-^;)
・・・可愛いから許しちゃうけどね・・(親バカです(^-^;))
在宅ワーク(パソコンのお仕事)が出来るのも
ゆうちんのお昼寝の時と夜寝た後のみ。
でもおっぱいで寝かしつけてる私は
なかなかゆうちんから逃れられず、
やっとの思いで気づかれずに布団を抜け出して
いざパソコンの前に座ると・・・
「ふぇ~・・」とゆうちんの泣き声・・。
そしておっぱいで捕まること30分・・・。
いつもまともに仕事ができないママなのでした。
ま、しょうがないんだけどね。
スポンサーサイト

テーマ:子育てのつぶやき - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/6-d5891fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

