Petit* happy life

毎日が笑顔いっぱいでありますように・・♪大好きな子ども達の成長と大好きなハンドメイドのことをつづっています♪

2017-07

スポンサーサイト


2005年4月25日♪

私の実家の両親と私の4つ下の弟と、
パパとゆうちんの6人で温泉に1泊旅行に
行ってきたんだ♪

毎年1回温泉1泊旅行が恒例になりつつあるよ。
これからも毎年行けるといいんだけどね・・(*^_^*)

うちの弟はまだ結婚してないから
私の実家の両親は孫が「ゆうちん」だけなので(初孫です^^)
もうほんとにほんとに可愛くてしかたがない様子(*´∇`*)

だから毎年1回のこの温泉旅行をホントに楽しみにしてるみたい^^

去年はゆうちんが温泉に入れず、
(熱い!熱い!と言って入れなかった^^;)
今年行った温泉はお風呂が何種類かあったので
その中で少しぬるめのところに入ったら大丈夫だったので、
実母と私とゆうちんは「きもちいいね~」を
連発しながらゆっくり入ることができました。うほ(*^_^*)

ゆうちんはハイテンションで全然寝なくて大変だったけど、
めっちゃ楽しかった~♪

でもものすごく食べすぎてきてしまいました・・胃が痛い><
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youmaimama.blog41.fc2.com/tb.php/62-7ff757dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

